意識高い系()エンジニアの痛いブログ

Webエンジニアがまったりと考えたこととか書いてます。

Sleep Meister使ってみた

最近、Sleep Meister使ってます。思ったよりイイ感じですね。なんと言っても寝起きが良くなりました。普通のアラームアプリみたいに手軽に使えるのも評価ポイントです。

使い始めたきっかけは友達が使っていたからです。我ながらなんとまぁ単純な。僕は使ってないんですけど、Twitterと連携して自動ツイートできるんですよね。それが上手いこと宣伝になっているので、それ見て使い始めた人も多いと思います。

使ってみた感じ、眠りの浅い時間にアラーム鳴らしてくれるので、かなり起きやすいです。ただの思い込みかも知れないですけど、効果ある感じがするので良しです。眠りが浅いとかどうやってわかるんでしょうかね?

ともかく、もう目覚ましはこれじゃないとダメかもしれません。これさえあれば、快適な睡眠ライフが送れそうです。今日も早く起きられました。

みなさんもぜひ使ってみては?