意識高い系()エンジニアの痛いブログ

Webエンジニアがまったりと考えたこととか書いてます。

失われた10年を抜けると、そこは失われた20年でした

バブル崩壊とともに生まれ、失われた10年、失われた20年とともに人生歩んできました。小学生の頃に、土曜日が休みになり、ゆとり世代と言われ、中学時代には、リーマンショックが起こりました。高専では、政権交代があり、東日本大震災があり、また安倍政権になりました。今の20代前半、人生は景気の低迷とともにありました。

大変ですよ。GDPはだだ下がり、不景気と悪いニュースばかりが耳に入って来ます。まぁそれでも頑張って生きてます。

来年も良い年になりますように。