意識高い系()エンジニアの痛いブログ

Webエンジニアがまったりと考えたこととか書いてます。

新年の抱負

明けましておめでとうございます。今年は、いろいろなものを作って発表する年にします。そのために何個か今年の目標立ててみました。

1.Wordpress プラグインつくる

「htmlをコピペして投稿の本文に貼れば自動でデザインつけてくれないかなー、好きなデザインも追加できたらいいなー」っていうのでWordpressプラグイン作ってます。まだ半分ぐらいしかできてないのでなんとか作って発表したいです。いや、発表します。

2.ポートフォリオサイトつくる

つくります。Wordpress のテーマやプラグインを紹介するサイト、ITに特化したメディアサイト、Webサービスのランディングページ、などを作ってみようと思います。

3.はてなブログを書く

当然ですがこのブログも続けます。更新頻度はそんなに高くないかもですが。そういえば、最近fladdictさんがこんなこと書いてました。


僕は医師団には寄付しませんが、これぐらいの心意気でブログ書いていきます。今年も一年がんばりましょう。